FC2ブログ
Blackstrawberry日記のログ倉庫
blackstrawberry.net内の日記過去ログを公開・保存するブログ。 日々の出来事や更新内容・最近の活動について・時事ネタなど。 最新日記は http://www.blackstrawberry.net/yoshida.html
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CMで「検索!」ってでること
今朝シャワーを浴びて、髪の毛を拭きながら、
「……?せっけんつけて髪の毛洗ったっけ??」
とわからなくなってしまいました。そういう時ない?
なんか無意識にやった気がするけど、洗いはじめと洗い終わりしか記憶に無く、 ちゃんとその他の行程をこなしたのかわからなくなってしまうこと……

せっけんに髪の毛が一本着いていたので(私は髪の毛も固形せっけん派)、 多分洗ったんだと思うのですが……
湯船に(ユニットバスなので中で洗う)泡が残ってなかったのでせっけんつけてないのかも?
さっぱりわかりません。髪の毛が乾いたらなんとなくわかるんだろうけど(笑)


ところで、最近テレビを積極的につけて見ているのですが、
CMに「検索!」っての増えたんですね。
ネットを自宅でやらない人もまだまだいるので、検索って言われてもねえという感じですね。
実際のところ、私みたいにパソコンの前に常にいる人間でも、検索かけたことは無いです。
使ってるのがGoogleとかYahoo!なら、検索して表示できるけど、「百度」とかなら表示されない んじゃないかなあ。
オンリーワンのキーワードを追求した結果URLより長くなったりして(笑)
URLのほうが短いから、やっぱりいいURLをとるのは必要だろうね?。
間違ってもBlackstrawberry.netなんてとっちゃダメだよ(笑)長いしつづりが意外に難しいでしょ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。