FC2ブログ
Blackstrawberry日記のログ倉庫
blackstrawberry.net内の日記過去ログを公開・保存するブログ。 日々の出来事や更新内容・最近の活動について・時事ネタなど。 最新日記は http://www.blackstrawberry.net/yoshida.html
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DocomoのCMとサンバイザー王子
★まだまだのどに違和感があるので、風邪が長引くにしても2週間近いと不安になるものです。
初めての耳鼻咽喉科に挑戦しました。

で、診察していただいた結果、「風邪が長引いています」という診断をくだされました、 ええ、そうなんでしょう……病院のクスリでチョッパヤでなおるかな?


★ここ1週間ぐらいテレビを見ていますよ。パソコンはスタンドアロンになってるwin95機なんですが、 もう購入から10年以上経つものなのでつけるたびに時計を忘れ、起動までに5分近くかかる テレビ専用機?です。

★コレを書いている22日の朝、いま、気がついたのですが……
 5月の中旬から放送されてるDOCOMOのCM、ずっと「なんかやけに坂本龍一氏がかっこいいな」と 思いながら見ていたのですが、……浅野忠信氏だった事に、気がついたんです……
年が違うだろう? 10回以上見てたのに、今日、新しいバージョンで「ASANO」って出たのを見て 「アッッッ!!!」って。
すごい思いこみっぷりで、あの最後の方に出てくる人は坂本氏という前提に周りのイメージを 固めていってて、じゃあこの音楽坂本氏がつくってるのかなあ、ちょっとイメージと違うかな とかいろいろ考えてたんです。考えた挙句がこの勘違い。
まず前提が間違っているということはおそろしいですね(笑)

★ゴルフで優勝して話題の少年の呼び名を、今テレビで「ハニカミ王子」と呼んでいますが、 私は他の番組でつけられた「サンバイザー王子」を押すかな(笑)
だってサンバイザーだよ! 
「サンバイザー王子」と言われてふっと思い浮かんだのは「キテレツ大百科」のキテレツ。 サンバイザーが枕もとに置いて寝るぐらい、かかせないアイテムなのでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。