FC2ブログ
Blackstrawberry日記のログ倉庫
blackstrawberry.net内の日記過去ログを公開・保存するブログ。 日々の出来事や更新内容・最近の活動について・時事ネタなど。 最新日記は http://www.blackstrawberry.net/yoshida.html
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雷雨の季節
●昨日はライブを見に行ってきました。すごく楽しかったです。
いいバンド揃いですごいなあと。

ネットで音楽発表してる人の曲を聞いても、私の曲ほどひどい人はほとんどいないわけで、 私の曲聴いちゃった人になんか申し訳ない気が(笑)
あ、でもこないだあまりにひどかった最新曲の再録をしましたので、コーラス部分とかを 付け加えたら早速差し替えようと思います。

また音楽や映像にも気分が盛り上がってるところなので、近々なにか作品を発表できたらと 考えています。

●最近、雷雨が多いですね。
実際に雷でパソコンがダメになるのはどれぐらいの確率なんでしょうか。 停電もあまりない我が家ですが、あんまり雷雨がひどいときはパソコンの電源を切って 読書とかすることにしています。

雷雨は興奮します。
「ヌオー きそう」「きたきたー」「キャー」みたいな楽しさがないですか(笑)
雷がなくっても、ザバーと降る雨。なんだか自分がとっても大変な目にあっているような 特別感がカサの中に充満して、「こんなに雨に降られちゃって大変な私」に 酔う事が出来ます(笑)
「すごい雨にふられちゃってさー」と、釣り逃した魚みたいにオオゲサに、 「もうザバー!グァー!って感じで、みんなギャーってさ……」雨なのに怪獣じみてます。
危険度が低い自然災害だからでしょうか?
これが噴火とか地震だったらぜったい楽しくない。

あ、でも前に住んでたアパートは雨が嫌だったな。トタン屋根にバラバラすごい音をたてて 雨が打ちつけ、分厚いプラスチックの屋根から雨が漏れて廊下が水だまりに。
ベニヤの階段は雨にぐしょぬれで赤く染まり、ぶにょぶにょして怖い物体に……
ボロアパートに雨はいただけません。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。