FC2ブログ
Blackstrawberry日記のログ倉庫
blackstrawberry.net内の日記過去ログを公開・保存するブログ。 日々の出来事や更新内容・最近の活動について・時事ネタなど。 最新日記は http://www.blackstrawberry.net/yoshida.html
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筋少大阪ライブ行ってきました
昨日「楽しみにしている」と言っていたのは大阪の筋肉少女帯LIVEでした。
信じられないぐらい楽しかった。
この世の中にこんなにかっこよくて楽しいライブがあるんだなあとなんだか嬉しくなりました。
これもnewアルバムの「新人」が良かったからだと思います。
新曲も盛り上がったもんね。

私も激しくうたい飛び跳ねてきました。
意外に若いので(笑)、筋肉痛はいつも当日にきて、数日後なんてことはありませんよ!
でも私より年下の子が、数年前に「筋肉痛は数日後に来る」と言ってました…… これの個人差はどこででるんですかね、私も別にスポーツマンなわけでもないので、 筋肉中の乳酸がたまる速度とか分解される速度とか、筋肉につく傷の炎症とかの治癒能力とかが 関係してくるんですかね!?

今は肩が痛いです。
3月のライブのときに、リュックで行ってしまったがためにリュックをおろして手に持つ ハメになり、後悔したので今回はショルダーの小さめので。
オタクは荷物が多いのです。荷物を減らすととたんに不安になってしまいます(笑)
極力荷物を減らして、カメラは入り口で預けて置きました。
でもやっぱジャンプしたりするときに肩に負担が!

それにしてもみんなかっこよかった。会場の雰囲気やら演出やらもかっこよかったー。
見れて参加できて幸せだよ。

私は本城さんの近くに居たんですが、本城さんはいつもニコニコしてて、前に居る観客に 精一杯サービスしてくれたりかまってくれたりして本当にいい人です。おかげさまでいつも 楽しんでいます。
オーケン先生は、立ちはだかる三枚の男壁にさえぎられてあまり見えませんでした(笑)
いつか一番前で見たい!!
でも一番前は、ステージからは見えにくいから「目があったァ?!」っていう楽しみはなさそう。

あ、そうそう、興奮しすぎて毛が伸びました。ビックリした。



新人仲直りのテーマ 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。