fc2ブログ
Blackstrawberry日記のログ倉庫
blackstrawberry.net内の日記過去ログを公開・保存するブログ。 日々の出来事や更新内容・最近の活動について・時事ネタなど。 最新日記は http://www.blackstrawberry.net/yoshida.html
雑誌に掲載された
d_top050617.jpg



今日発売のウィンドウズROMって雑誌に、メルプの壁紙などが収録されています。うちには昨日、見本誌が届きました。本誌にも出てるんで、本屋さんで見かけたらよろしくです。……といいたいところなんですが、
まず開いたらあちこちにアダルトな写真がちりばめられているし、表紙には「非合法ファイルの無料入手法!」なんてヤバめなことが書いてあります!(笑)
実際中には、漫画やCDなどを違法に聴く方法が紹介されてたりなんかして……前からアダルトな雑誌だったけど、最近雑誌はこういう方面で生き残りを図ってるのかしら。私のソフトやデータが収録される雑誌、漏れなくアダルトがコーナーがあるし……

なので、アダルト関係ない雑誌に掲載されるとなんだか嬉しかったりします。それにしても雑誌に載るのひさしぶりだな。 1年半ぶりだ。

明日はイベント参加なので、その準備です。豆本でノートを作ろうかなぁとか考えています。
その前に買い物にも行かなくちゃ……
スポンサーサイト